20代女性『子どもと母親の幸せを一番に考えておられて、その熱量はどの弁護士の先生にも勝ると思います。』

依頼をする前,どのようなことに困っていましたか?

子どもの父親に子どもを取られ、会わせてもらえない状況が続いていました。このままでは親権争いで不利になると思いました。

依頼して,どうなりましたか?

子どもを取り返すことができ、親権も取ることができました。

依頼してよかったことはどのようなことですか?

同じ女性として、母親として、同じ目線に立って寄り添ってくださったことです。子どもと引き離されてとても不安な気持ちでしたが、先生が共感してくださったことで救われました。調停以外のことでも、女性専門のカウンセリング先を紹介してくださり、調停後のことも見据えてサポートしてくださいました。

仙頭弁護士はどんな人ですか?

子どもと母親の幸せを一番に考えておられて、その熱量はどの弁護士の先生にも勝ると思います。“子どもは母親との繋がりが大事”という点に重きを置かれいらっしゃるので、子どもと母親に関する専門知識もお詳しく、新しく出た論文を読まれたりと常に情報をアップデートされています。時代に沿った戦い方をされる先生だと思います。また、先生ご自身お子さんの話をされる場面が多く、弁護士の先生でありながら私と同じ一人の母親なんだなと、親近感を感じることができました。

相談しようか迷っている方に向けてメッセージがあれば,お願いします。

依頼を考えていらっしゃる方は、どの方も少なからず不安な気持ちをお持ちだと思います。話を聞いてもらうだけでも何かしらの変化はあると思うので、現状で悩むよりもまずは一度相談してみてください。きっと心が軽くなるはずです。

電話でのお問い合わせ

メールでの問い合わせ

PAGE TOP