40代女性『本当に精神的な負担は少なく先生にお任せすればすべて上手くいったので本当に心強かったです。』

依頼をする前,どのようなことに困っていましたか?

夫のモラハラでPTSDになってしまい医師から離婚を勧められましたが、夫と話し合いができない状況だったのでどのように進めたらいいか悩んでいました。また、離婚後の生活の不安が大きくわからない事だらけで困っていました。

依頼して,どうなりましたか?

わからない事や疑問に感じでいる事、また離婚後の生活への不安な気持ちも先生の方から詳しく説明して下さったおかげで気持ちがかなり楽になりました。

依頼してよかったことはどのようなことですか?

離婚は大変な事で精神的な負担も大きいですが、先生がすべて対応して下さったので本当に精神的な負担は少なく先生にお任せすればすべて上手くいったので本当に心強かったです。

仙頭弁護士はどんな人ですか?

第一印象はとてもさっぱりしたクールな印象で、女性に対して失礼ではありますがカッコいい!と思ってしまいました。とにかく、私が疑問に感じでいる事を相談する前に先生の方からお話ししてくれて、いつもすごい!と思っていました。また、わからないことはすべて先生がして下さるので、何も心配しなくていいし頼りになる素敵な先生です。それ以上にとても愛情深くあたたかい先生で、同じ女性で母親でもありますが先生の事は尊敬しています。

相談しようか迷っている方に向けてメッセージがあれば,お願いします。

弁護士の先生ということで最初は緊張するかと思いますが、先生は本当に頼りになります。困っている事は一人で考えていても何も解決しないと思いますが、先生に相談することできっと解決への道が開けると思います。私は先生のおかげで今とても幸せです。先生と出会えて本当に良かったと思っています。

電話でのお問い合わせ

メールでの問い合わせ

PAGE TOP