20代女性『同じ母親の目線で、何が子どもにとって一番幸せかを一緒に考えてくれる先生です』

依頼をする前,どのようなことに困っていましたか?

離婚話から一人で家を出され、父親のところに残った2才の子どもと会わせてもらえない状況になっていました。

依頼して,どうなりましたか?

子どもの引き渡しが実現し、 その後の離婚調停で、子どもの親権が得られ、離婚ができました。

依頼してよかったことはどのようなことですか?

子どもが父親といたため会わせてもらえない状態でしたが、子の引き渡しの審判の結果、無事子どもを引き取ることができました。その後、親権も得ることができ、子どもと過ごすことができています。

仙頭弁護士はどんな人ですか?

弁護士の先生何人かに相談しましたがなかなか引き受けてもらえず途方に暮れていた中、時間を作って素早い対応で問題と向き合ってくれました。 また同じ母親の目線で、何が子供にとって一番幸せかを一緒に考えてくれる先生です。

相談しようか迷っている方に向けてメッセージがあれば,お願いします。

女性として母親として本当に寄り添って話を聞いてくれました。そしてとても素早い対応で本当にスムーズに問題を解決していただきました。その後も何度か相談にのっていただくことができ本当に助かりました。今子供とすごせている幸せな時間は先生のおかげです。

電話でのお問い合わせ

メールでの問い合わせ

PAGE TOP